歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WE LOVE MUSIC

はい。


4月30日土曜日 男唄 終了。


お客さん63人。 おー。

やっぱりLIVEは良いですねと。

自分は出なくても音楽に関わってるだけでも楽しいと。

でもやっぱ演りたい。


翌日、お店の掃除と片付けをしていると

サラウンズの後藤氏が機材搬出にみえまして

床掃除している私を見て



「なんか魔法が覚めたみたいですね」



おー。

イカす表現。






LIVE当日集まった義援金という皆さんの思い

本日振り込みました。






来てくれた皆様、ありがとうございました。

最後の出演者全員とお客さん達との

「WE LOVE MUSIC」 大合唱は

素晴らかったと思います。


また演ろうっ!


ねっ。
  1. 2011/05/02(月) 14:32:37|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<猫はスゴイデスネ。 | ホーム | 準備はDO ?>>

コメント

THANX

骨大工殿
ありがとうございました!
また良いLIVE作りますねっ!

あ、普通営業の焼き鳥もヨロシクです!(笑)
  1. 2011/05/12(木) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

THANX

骨大工殿
ありがとうございました!
また良いLIVE作りますねっ!
普通営業の焼き鳥もヨロシクです!(笑)
  1. 2011/05/12(木) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

いや~(・∀・)最高でした~!!!

また、LIVE楽しみにしてます☆イエーイ
  1. 2011/05/11(水) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. 骨大工 #-
  4. [ 編集]

んんっ。

tommy殿
独りで演る音楽ぢゃない場合、なかなか難しいですよね。仕事、私生活、メンバーとの時間割が。
  1. 2011/05/07(土) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

はぁ~

良いですなぁ~。私もずっと楽器触ってないよ。当分ヒマも無さそうだし、まだまだ触れそうにないなぁ。
  1. 2011/05/02(月) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

