歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐草模様のふろしきかついで。

はい。

ちょっと前のコトですが。

公園内を歩いていたら、推定7歳位の男の子が

私の方を指差して、大きな声で


「あっ! ドロボウだっ!!!」


……


え?

私、ドロボウですか…?


一緒に遊んでいたチョイ年上の男の子が

「ドロボウはどうどうと昼間は歩かないよ~っ!」


って。



なんだ? この展開はっ? 私、ドロボウですか…?




ちょっとして気付きました。



私のヒゲの形ですね。 きっと。


もみあげもあるけど、口の回りかこってるからね。


なんかビックリ。


今の子供達も、ドロボウといえば

「ほっかむりして唐草模様のふろしきかついで口の回りかこってるヒゲ」


がドロボウのイメージなんだな、きっと。

へぇ。

ちょっとビックリしちゃいました。



………?



いや

違うぞ。



公共の場で子供に指差されて

大きな声で


「あっ!ドロボウだっ!!!」


って言われた私が可哀相だという話だっ!

感心してるばやいぢゃあ無いのだっ!



はい。

ウケました? (笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/20(金) 15:02:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<庄内地区は味噌ラーメンが弱いのよ。 | ホーム | SMOKE UP !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

