歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

釣り根性。

昨夜は音楽とキャメラと釣りの話で盛り上がりました。

ので

まだ早いのにタックルBOXなんぞ開いたりして。

lures 001

それっ!

lures 002

おー、半年振り~。

あー、、、プライヤー入れっぱなしじゃん。

カエル形変わっちまったぜ。


lures 003

ゲイリー・ウイッチ 5/8 オンスクラス。

イイ感じになってきたねぇ。


lures 004

プロップ 3/8 オンスクラス

何故か雷魚を呼び寄せてしまうモンで歯形でボロボロで。


lures 005

テラー 5/8 オンスクラス

ロッド変えてから、あんま5/8オンスクラス投げてねーなー、、、

今年はもっと結んであげるからね。

がんばろうね。

渓流組はもうスタートしましたねぇ。

死ぬほど水が冷たいでしょうから、転倒事故にはくれぐれも注意して下さいませ。


私のシーズンは、、、

あと約3ヶ月かっ!  長っ!

天気良い日にフロートチューブを洗って冬のホコリを落とし

エア漏れチェックもいたしましょう。



春まだ遠しっ!
  1. 2009/03/03(火) 14:50:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<入力多し。 | ホーム | もう食べた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる