歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

偽装人間 グシャーン

はい。

めっきり涼しくなってきましたね。

深夜の帰宅時の虫の音も早くも止みましたし。


さて、最近首を傾げるモノ。

「インターネット上でだけ強気な人達」

まぁ、何だ。 強気というかほぼ別人。

怖いのよね、これが。 蛾 と同じ位苦手なのね。 (笑)

まぁ、逆に あまりにも日常過ぎ なのもビックリしますが。

つぶやき と呼ばれる現代の社交手段ですね。

私の考え方では、「世界中の誰もが」 なインターネット。

ある程度は エンターテイメント であって欲しいかなぁ? と。

色々なソーシャルネットワークツールがありますが

私は 「あまりにも何でも無いコト」 を書き連ねるのを見るのは苦手です。

あくまで 私は ですよ。

現代の世の中ではもう当たり前のコトの様ですが。

ある程度 コトがおきてて欲しいというか。

ただ 今から寝ます とか見るとね。 ビックリする! (笑)

「そこまで貴方の生態知りたく無いなぁ」 ってな気になりますね。 (笑)

そんな私も

たまに良い写真撮れた時や

ウケ狙いや、趣味仲間への報告などに

ソーシャルネットワークサーヴィスツールを使ってますよと。





「トイレ なう」 とか書きません。 (笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/13(木) 14:06:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<人で例えるなラバっ。 | ホーム | 愛 フォン4Sがもうすぐ来ます。>>

コメント

うわう。

まぁ、アレですよ。
私が見ない様になるんで問題ナッスィングなんですがね(笑)
  1. 2011/10/17(月) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

やー切り込むなぁ。

そうそう、これもまた、エンタテイメントですな。

ドキドキしますな。
  1. 2011/10/14(金) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. ダーフー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる