歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆとり教育っての?

はい。

ギッターを弾く人、もしくは弾いたコトある人がよく言う

「最初の頃は、F (メジャートライアド) が大変で~」

「ちょっと練習したんですけど、F (メジャートライアド) 出来なくてやめましたよ~」

私は小学校4年生で初めて白いアコースティックギッターを手にしまして

やはりこのコードは苦労した記憶があります。









アプリケーションのコード譜表で勉強してタラバっ!







今はこれでいーの?

低音はよっ!?


初心者さんがやめない様にという

メーカーさんの心づかいという名の戦略なのか…





ギッター触ったコト無い人にはさっぱりわからん内容ですね。

知りたい方はお店で声かけて下さいね。

実技交えて説明しますよ。
  1. 2011/10/19(水) 15:37:45|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<生理的に… | ホーム | 人で例えるなラバっ。>>

コメント

Fは押さえられるけど、一向にうまくならず、、、

年齢やら関係ないすねこればっかりは。
  1. 2011/10/21(金) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. ダーフー #-
  4. [ 編集]

マタギと山賊の…

下積みが異様に気になりました・・

そんな今夜でした。

好いヨルをば☆
  1. 2011/10/19(水) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. よし田 #-
  4. [ 編集]

手首折り込んで

よし田殿
びよ~んってするんですっ! 貴女合ってますっ!
応用は基本ができるようになってから。
マタギだって、木こりだって、山賊だって、みんな下積み時代がある筈ニャのだ。
楽しちゃイカン。 (笑)
  1. 2011/10/19(水) 18:38:26 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

人差し指

びよーん

としなくてよいのですねこの押さえ方だと…orz
(それでもワタシはびよーんとします)。

あ、ブログで勝手にライブ宣伝しちゃってすいませんですi-224i-201
  1. 2011/10/19(水) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. よし田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

