歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生理的に…

はい。

リヴィアの独裁者の死亡確認のニュース。

故人がどういった行いをしてきた は別として

今回の報道映像に、軽い吐気をもよおしました。

「暴力に民衆が歓喜する」

が私、苦手な様です。

前にメルギブソン監督のジーザス伝映画

「パッション」 を観た時も

同じ様な嫌悪感と吐気をもよおしたコトがあるので

今回の報道映像で確信しましたね。

ちなみに 「パッション」 は途中で観るのを放棄した数少ない映画の一つです。


あの国がこれから健康な状態に育つ報道を見るコトで

私も精神衛生を正常化していくつもりです。




「妖怪人間ベム」 の実写版を見ない様にするコトも

精神衛生上、大変よろしいと思います。
  1. 2011/10/24(月) 00:51:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<しぶといな、貴様。 | ホーム | ゆとり教育っての?>>

コメント

ねぇ。

「集団暴力の異常興奮」 ってのは何とも…ね。
ゾっとしますよ。
  1. 2011/10/25(火) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

激しく同感。

目的、手段、責任、閉塞感。

全部グチャグチャになって興奮状態。

でもこれ、会社でもよくあるような。
  1. 2011/10/24(月) 07:11:50 |
  2. URL |
  3. ダーフー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

