歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツ 精神論

はい。

別にサッカーが嫌いなわけではなく

っつーかむしろ観るのは好き。

だ・がっ!

「不思議だなー」 と真剣に思うコトがありますね。

「今のは良いファウルですね!」

「このファウルは仕方ないでしょうっ! 大丈夫ですっ!」



あらゆるスポーツの中で

「ファウルが褒められる」 スポーツはそうそう無い。

「反則」 ですからね。 (笑)

あと 「審判をあざむく行為」 も多々やりますね。

死ぬんぢゃねーか?位痛がってたのに

すぐ治っちゃう。

まるでプロレス。

後から自分のV観たら恥ずかしいんだろうなぁ。

あとあれ。 時間稼ぎしちゃうの。

セコイっつーかあれだ

「スポーツマンシップ」 とはかけ離れてるのにね。

それがサッカー界では当たり前なのね。


それでも観てて楽しいサッカー。

不思議なスポーツだなぁ。
  1. 2011/11/18(金) 13:17:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<夜型 遊び 好き | ホーム | こねくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

