歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん、どうよ?最近? 俺はすこぶる元気だぜ。

はい。

フジテレビでフジロック2011

というイヴェントの番組やってまして

観ましたね。






感想ですか?



なんか無機質な音楽多いですね。

とか とか演奏力 とか

今はあんま関係無いのかなぁ。


「変わったコトやったモン勝ち」


的な。

なんか音楽が雑な印象受けましたね。

プレイヤーというより オペレーター として機材を操縦してる。

ダイジェストで何組か観ましたが

よくわかりませんでした。


私、ROCK大好きなのになぁ…


同じフリでうごめくお客さんも

気持ち悪い (笑)


一体感?

いや、違うね。

「あぁ、ROCKかんちがい」 だね。

今夜観たテレビ番組に写ってた同じフリでうごめくお客さん達は。


ヘンドリックスやジョプリンが

向こうから指差して


笑ってるか?

嘆いてるか?

あきれてるか?


向こうに行った時に聞いてみたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 01:59:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<Thank you again next year ! | ホーム | 悲し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

