歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

this road to where?

はい。

漫才師、お笑いグループ。

この方達の目指す先は何処なのか…

知り合いにいたら、是非聞いてみたいトコロです。

売れるとフリートークばっかで、ネタやれなくなるのが淋しくは無いのか?

とか聞いてみたい。

看板番組でメインキャスターを務めるのがステイタスなのかな?

私はこの年始のTV番組で

「この人達のネタ初めて観た!」

ってのが非常に多かったモンでね。

基本的にフリートークよりは面白いですね。

芸能 って思いました。





素人さんになんかヤらせて、芸能人がスタジオでコメントするという

素人さん頼りの企画もまだまだあるのね。(笑)

男女に告白させたり、子供におつかいさせたり

新規オープンの店で当日食材間に合わなかったり(笑)

その辺の家族の日常イジったり

脚本家さんの台本通りのハプニング満載で (笑)

なかなかテレビ番組は進歩してない分野ですね。



その割にチャンネル増えたんで

ショッピングチャンネルばっかりだーっ! (笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 15:13:58|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<変わらない 変われない | ホーム | 明けました。>>

コメント

明けまして

tommy殿
今年もよろしくお願いします!
年明け数分後、一発目はタバカレラ コロナ を味わいました。 年賀状まで頂きまして。 筆不精、お詫び申し上げます…
  1. 2012/01/17(火) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

芸人のくだりは私も同感。何のために何やってんだろう?
勿論大家族の内情にも関心ありません。
では謹賀新年。今年もともに楽しく煙と音楽を楽しみましょうか。
  1. 2012/01/14(土) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる