歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

感想。

で。

一角獣のLIVEですが。

素晴らしかったですよ。

「バンドブーム」 って言葉は好きではないですが、その当時は 

「イイ曲やってるなー」 と思いつつも、あまりのファン層の若さや、お客がピョンピョンと

跳ねるのキライなんで、いわゆる 「隠れファン」 的な存在でしたね。

ええ、若さゆえ。

で今回再結成を体験しましての感想はというと

ホント文句無しに楽しかったですね。

私なりに色々とLIVEを観てきましたが、もしかすると今迄で一番良かったLIVEかも。

「演奏がイイ」 とか 「音がイイ」 とかそんなのを気にする事がアホらしい

「楽しいLIVE」 を堪能しましたよ。


ああ、、、

あの感じ、文では上手く書けませんので

やめます。 (笑)



「みんな、ケイタイで写真撮ってよ」 って

unicorn 002

グレート・サスケさんもビックリですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/10(火) 11:37:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<終わりましたし。 | ホーム | 一眼レフを持ってけばよかった、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる