歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

終わりましたし。

はい。

確定申告をしてきました。

20年度は、4ヶ月間の建て替え休み&新店舗新築工事があったんで

当然 これですよ。

そりゃーもー

すんごいこれですってば。

愛する嫁が素で 

「え? こんなに?、、、」

って小さな声で言ったのを聞き逃しませんでしたよ(笑)

そりゃーそーだ。

4ヶ月間も収入無しのうえ、新しい建物建てたのに黒い訳が無いぜ。






BIO HAZARD 5 も

一回目

終わりましたー。

ハリウッドが絡むと なんか  マトリックスよね。

いやー。 初めてゲームやってて涙が浮かびましたわ(笑)

1からずっとやってりゃグっとくるシーンがあるんですって。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 12:29:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ドラえもん | ホーム | 感想。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる