歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK'N ROLL よ。

はい。






ビッグV の新譜。

初期のカラっとしたサウンド期待してたんで…

やっぱ現代風なのね…(笑)

特典DVDのアコースティックセッションが良かった

ここまできたらやっぱベーシストもオリジナルメンバーにしようよぅっ!


でも、まぁ

祝 デイヴ in ビッグV !



もう死ぬまで辞めないでね。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 23:00:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<のぼせ上がるなよ | ホーム | BMW提供はBIG BLOCKさん。>>

コメント

お!

けんちゃん殿
お久しぶり~‼ 今シーズンは大雪でお互いキビシイですねぃ。 ビッグVの新譜、個人的にはちょっとハード過ぎな感じがするけど…でもまぁ最近のギターキッズはよく知らんけど、「中学生から高校生がガンバって必死にコピーしなされ」 って感じね(笑) LIVEぢゃ古い楽曲満載でやって欲しいよねぇ。 一曲目は 「unchained」 で是非っ! 本編ラストは 「ain't talkin' 'bout love」 アンコール一曲目は「hot for teacher」 オーラスは まぁ…ねぇ。 「jump」で良いのかも… (笑)
  1. 2012/02/14(火) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

待っていました

マスターが この記事をする事. . .
待っていたんだよ
あっ このアルバム自体もw

先日 おかひゃんと アルバム聞きながら
「ココに きまっちゃん呼んで一緒に聞きてぇ~♪」って
飲みながら話していました

ホント 辞めないでねだよね
  1. 2012/02/14(火) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. けんちゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

