歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちわき まゆみ ぢゃないよ。

はい。

「喝采」 スゴイですよね。

「歌の世界観に入り込んで」

の圧巻のパフォーマンスです。

当然皆さんお気づきでしょうが

全然まばたきしてない。

一瞬で楽曲の世界に入り込んでいけるんだ、この人。


私は…

イッちゃう時はイッちゃいますが…

不純物たっぷりな時も多々ありますね…



喝采はピッチも難しい楽曲ですしねぇ。

ちあきなおみさん、憧れますよ!

ステキです。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 15:11:39|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<さて。 | ホーム | 女優 そして 歌手>>

コメント

お。

よし田殿
お久しぶりですね。 今年もヨロシクで。
雪解けも大分ススんできました。 月山道が二駆で安全になるのはあと三週間位でしょうか。 お待ちしております。
  1. 2012/02/28(火) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

コメント頂きましてありがとうございました。
そして大変失礼致しました。

いつもお世話になり、本当にありがとうございます。


ちあきなおみさんのこの曲、
実はちゃんと聴くの初めてでした。

素敵だし、雰囲気好きだなぁと
(言葉にするのは難しいですが)思いました。

役作り…曲に入るのって大事だなぁ、
そして楽しいなぁ、
と感じるようになった最近です(今更ですが)。

長々と失礼しました。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※雪が融けたら(軽の二駆では怖すぎる感だので)、
今度こそ焼き鳥呑みにお邪魔したいと思っている最近です。

それと、ひげショット、素敵です☆
  1. 2012/02/25(土) 02:53:03 |
  2. URL |
  3. よし田 #-
  4. [ 編集]

ダーフー殿
天城越え の石川さゆりさんもノってる時は鬼気迫るモノがありますよね。ノってない時も多い様ですが…難しい役作りを歌で現すのは 歌手 の仕事ですねぇ。
私は舞台が今週終わるんで、コレからまた 良い楽曲作り にハゲみます。 ずっとベース弾けて楽しかったなぁ… またギターと歌の生活に戻らないと。
  1. 2012/02/22(水) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

毎度です。

初めて歌詞やら含めてちゃんと聴きました。

すごくドラマチックな歌だったんですね。

そしてメリハリやら表情やら、いわゆる「歌い手」の力がビシビシと。

前から思ってたんですが、楽曲の良さと歌い手の良さは、別に考えるべきだと。

このステージはどっちも素晴らしい。
  1. 2012/02/22(水) 12:38:59 |
  2. URL |
  3. ダーフー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

