歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラえもん

仕込み中はTVをつけて耳で情報収集しています。

で、気になる情報の時に軽く目を向ける感じです。

そこで気になったのが

CMで流れてたドラえもんの声優さん群。

耳だけで聞いていると、、、

どれが誰の声かさっぱりわからん!

慣れ親しんだ声優さんじゃないんで、ホントわからん。

きっともう何年かすると子供達は

「懐かしアニメ名場面集」 とかで旧声優さん群の声を耳にした時

「なんか声違ってヘ~ん!」

とか言うんでしょーね。



さて

話は変わりますが

来る4月5日、日曜日はカート・コバーンの命日です。

そこで

SING-TORIにて NIRVANA トリヴュート を行う事が決定しました。

映像から音からこの日はすべて NIRVANA です。

D.Jも入ります。

もちろん大音量です。

ミュージック・チャージ&フリー・フードで¥1000でいきます。

焼き鳥はお休みしますが、簡単で美味しいおツマミを用意します。

ドリンクはALL ¥500でいきます。

より詳細は追ってH.P及び当ブログにてUPしますので。

皆様、お誘い合わせの上遊びに来てくださいねぇ。
  1. 2009/03/14(土) 12:02:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<感謝。 | ホーム | 終わりましたし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

