歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

ツリツル ピカピカ

先日のお休みは

お昼に 「積善 三味庵」 さんで昼食を。

3.19 001

とても暖かい日だったんで、久々に ざる です。

3.19 002

どアップ。

3.19 003

さらに どアップ。

相変わらず最高ですね。

3.19 004

あい盛りを喰らう愛する嫁の図。

それからあまりにも車が汚いので

3.19 006

洗車なんかしちゃいましたよ。

写真ばっか撮ってたわけじゃなく、私も洗いましたぜ。


毎日毎日W.B.Cのゲームが気になり、生活ペースが乱れがち。

もーすぐ高校野球も始まるしなー、、、



そんな中。

日替わりメニュー 「ほうれん草としめじのおつまみ」 & 「ほたて串」 が参戦中。

「あい盛り」 の写真はあれど、日替わりメニューの写真はありません。

これぞジラしのテクニック。

「ほたて串」 は

「ドライブインにこんなモンおきやがって!! こちとら呑めん状況じゃねーかよっ!」

という私の意見を反映させたメニューとなっております。

が  

ドロっと甘辛ダレではなく、塩コショーにしましたよ。

何故かって?

コショーが好きだからです。

勿論しょっぱめにして 対生ビール戦 に対応済みです。

長くなりましたね。  終わりましょう。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/20(金) 11:24:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<DEATH MAGNETIC ! | ホーム | 時の流れに身をまかせるな?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる