歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

まぁ、それぞれ。

はい。







先日、初めて行ってみたラーメン屋さん。

5人で行ったんですが

全員の口に合いませんでした。

とってもヌルくて

「お湯に醤油」 みたいなスープでした。

外までお客さんいっぱい並んでましたが

我々の帰りの車中の会話は

「2回目は無ぇなぁ…」

と全員一致の反応。



お休みの日の食事が口に合わないと

かなり悲しくなりますよねぇ…
スポンサーサイト
  1. 2012/07/20(金) 15:39:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<セッション ! | ホーム | W (S) 123 復活秒読みか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる