歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

DEATH MAGNETIC !

metallica.jpg

送りバントの名手、ロバート・鶴次郎が参加してから初のアルバム

メタリカの新譜 「DEATH MAGNETIC」 

おー。 ボブ・ロック氏じゃないんだねー。

おー。 私の大好きなプロデューサー、リック・ルービンじゃないかーん。

おー。 「KILL'EM ALL」 みてー。

おー。 ジャケットすげー。


なんか


懐かしい感じがするアルバムだなぁ、、、

ベース、実はクリフ・バートンじゃねの? んなこたねーか。

袖無しのGジャンにスタッズリストバンドしてフライング・Vって感じだな。

ま、、、これはこれで。


私は 「St. ANGER」 がマッチョで好きですね。

4曲目は 「神田屋」 が演りそーな曲だわ。 いや、ホントに。


メタリカもそろそろAC/DCの様に

「これぞっ!」

っていうイメージ出して欲しいぞ。

毎アルバム違うから、LIVEの時織り交ぜられると違和感が発生するのだよ。

ってな訳で今回のツアーは3rdまでの曲と新譜からのみでお願いしますねー。

統一感出て良いと思いますよ、ラーズ君。    皆と仲良くするんだよ。  (笑)
  1. 2009/03/23(月) 14:24:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<年度末。 | ホーム | ツリツル ピカピカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる