歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

死にたくニャイ

はい。

新潟県に大雪警報が出ていた一昨日



新潟県に向かいました。



凍結。 視界10m。 32年前のFR車。

今までのクルマ人生で1番のキビシイ旅でした…

ホンットに厳しかった。

運転大好きな私が

「もうムリ! 限界だっ」

と運転中に口に出しました…

もう春まで山越えはしません。

絶対。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/11(火) 15:26:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<デジャヴ | ホーム | 僕のそばにいつまでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる