歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

年度末。

今年度が終わりを迎えますですね。

この前は20℃越えたりしたここ山形県鶴岡市も

ここ2、3日はまた雪が降って寒いですよ。

なんで昨日は、牛タンのタン先とタン元をじ~っくりと煮込みまして。

二日間寝かせます。 スープ吸わせます。

それにゴボウとコンニャク、しめじを入れて

「牛タン煮込み」  ¥500也

を明日26日から出しますね。

牛タンはお箸で切れますよ。  スープもグビっといっちゃって下さいよ。


さて今年度終了を迎えて

地元TV局 TUY20周年イメージソング 「スタートライン」 のP.V放映も終わります。

私がベースを弾いてる 「Clo-Vingt」 ←LINK というオーディションで集まったバンドが演ってました。

思えば、、、

ほとんど活動しなかったですね。 (笑)  いや、笑えない? (笑)  笑うんじゃん。

一度だけ 「高畠 青竹ちょうちん祭り」 というイヴェントに出ました。

しかもヴォーカルと私のデュオで。  ギター弾きましたっけね。

来年度は局のイメージソング自体が消滅だそーです。

どこも経費削減で大変そうな印象を受けますよ。


ちなみにヴォーカルの 鈴木愛美ちゃん はこの春大学生。

山形に残るそーなんで、これからも何かしら一緒に活動をしよーねと話しておりますよ。

ウチの店でも演れるし。



ではあと一週間。

風より早く  飛ばせる力を  



スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 12:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<肉を喰らうならばっ! | ホーム | DEATH MAGNETIC !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる