fc2ブログ

歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

肉を喰らうならばっ!

何ヶ月かぶりに行って来ました。

「千山閣」

間違いなく鶴岡で一番美味しい焼肉やさんですね。

そーいえば、一月位に昼間ショッピングセンター内の焼肉やさんに入ったのですが

「タレの味がするグニグニしたモノ」  が出てきましたよ。

あれはなんなんだろう? と 今でも思いますね。

肉じゃないのは確かです。  うそ。(笑) 味がしないだけで肉です。   多分、、、(笑)


肉ってのは


yakiniku 001

これだっ!!!


THE 豚トロ !

yakiniku 002

THE コブクロっ !

yakiniku 003

THE 牛ホルモンっ !


最高です。

「美味くて安い」   いい言葉ですね。




話は変わって、WBCの選手達は一人あたま¥6170000賞金を獲得したそーで。

安いのか高いのか、、、

各所属球団(会社)からじゃないんで、申告がやっかいなのかな? 大きなお世話ですね。


さぁて。

仕入れに出かけますよ~。
スポンサーサイト



  1. 2009/03/26(木) 13:12:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ホントですかっ?! | ホーム | 年度末。>>

コメント

tommyさん、鶴岡に来た際は焼肉なら千山閣、焼き鳥ならSING-TORIでどーぞっ!
  1. 2009/04/21(火) 12:14:09 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ホントに

美味そう。
  1. 2009/04/20(月) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

内臓にまみれて生きていきたい。 ヌメヌメと。
  1. 2009/03/28(土) 12:31:08 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

タレの味に騙されるな!

焼く前画像でもうまそーだもんだのォ。
こりはヤバイ。激ヤバ。
やっぱ内蔵系うまうまだ。
  1. 2009/03/27(金) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. 道楽鍵盤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる