歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

ホントですかっ?!

私は 「ミーちゃん ハーちゃん」 通称 「ミーハー」 な人間が苦手です。

特に苦手なのが、大してファンでもないのに有名人が来店したというだけで

サイン色紙をやたらと飾ってるお店。

「、、、それが何か?、、、」  不可解ですね。

大ファンな方が来たらそりゃ嬉しいですけどね。

ただ有名人が来てくれたというだけで自慢げに色紙が並んでると恥ずかしくなりますね。

そんなお店が東京辺りにはやったらとあります。

ここ鶴岡市も最近は映画のロケーション等で有名人が来鶴してる様ですが、、、

そんなお店が増えないように祈っていますよ。


ウチのお店にサインお願いしたい方は、、、

スティーヴィー・ワンダー。

ジョン・メイヤー。

エドワード・ヴァン・ヘイレン。

ジャック・ニコルソン。

ショーン・ペン。

渡辺謙。

ニコール・キッドマン、、、


こんな感じでしょうかね。


まぁあれだ。

ウチの焼き鳥気に入ってくれたならの話ですがね。

食いモン残しやがったらいらねー。

っつーか二度と来んなでしょ。(笑)




来ねーだろーなー。 (笑)
  1. 2009/03/30(月) 12:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイアップせネバっ! | ホーム | 肉を喰らうならばっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる