歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

タイアップせネバっ!

先日スーパーにて見つけて買ってしまいました。


sanpei.jpg



「釣りキチ三平」 極小粒 納豆


ロケ地マップ付きとは恐れ入りましたね。

滝田監督は、一生涯 「おくりびとの」 という但し書きを背負うんだろーなー。

と思ってたけど、「アカデミー賞受賞」 できたね。 配給違うのかな? どーでもいーか。

味は美味かったですよ。 タレの「しょっつる」感は解らなかったですが。

サム氏の情報によると、原作者は性質の悪い酒飲みらしく

「サイン書いてやっから安くしろ」 的なことを言う方らしいです。

そんなだから原作はおろか、キャラクター設定まで変わってても気にしないんだろーなー、、、

「釣りキチ三平」 は私の心のバイブルです。

釣りの楽しさや自然の大切さ、人間と自然との共存、成長と青春、、、などなど。

見たこと無い人は、是非! 原作漫画を読んでみてくださいね。

デラックス版だと釣りばっかしなんで(それも面白いが)

K.Cコミックで。

感想マツコデラックス。
  1. 2009/04/01(水) 12:11:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ROCKなみんながっ! | ホーム | ホントですかっ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる