歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

寝不足

はい。

「大して興味の無かった競技」

でも、ついつい熱く魅入ってしまうオリンピック。

連日、私もそのクチです(笑)


プラス

連夜、楽曲制作にも熱くなっており

寝不足気味の毎日ですね。

このトコロ 「リズム主体のビートナンバー」 を立て続けに生み出しております。



こんなヤツと仲良しになりました。

プログラミングするのはめんどくさいんで、既存のリズムパターン(コレだけでも相当数インプットされてるので)を流して、ソレにインスパイアされたベースラインをつけると。

ソレからギターをかぶせ、更に足りないフィルをコンガなどの様々な音色を足してカタチにしております

まぁ めんどくさい とか言ってもいられないので、プログラミングもしないといけませんね (笑)



今夜は女子フィギュアスケートのショートプログラム…

録音作業と競技観戦…

今夜も遅くなりそうです~(笑)



スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 12:32:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<happy birthday ♪ | ホーム | LOOK AT …>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる