歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

ROCKなみんながっ!

AMAZONからDVDが届きました。 メール注文してわずか24時間後到着。 エライぞ。

je.jpg

200人ほどしか入らない小さなジャズクラブでのLIVE。

彼のリーダーでオフィシャルな映像は初ですよ。


いやぁ、、、  なんか困りましたよ、、、


「ストラトキャスターから音を呼び出してる」 というか、、、

「ギターを弾く」 っていう感じじゃないのね。


なんか上手く書けませんので     やめますね。 (笑)   カッチョイイのは確実ですっ!


さて、いよいよ今週の日曜日にSING-TORIにて

’NIRVANA TRIBUTE’ ニルヴァーナ・トリュビュート  やりますよ。

大・音・量 !  でNIRVANAを楽しみましょ。

何か質問などあればコメントからどーぞー。

18e48eec3cdecad4.jpg

15年経つんですねぇ。  早いなぁ、、、
  1. 2009/04/02(木) 12:32:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<さて 本日。 | ホーム | タイアップせネバっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる