歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

ありがとーございましたし。

nirvanatribute 001

はい。

’NIRVANA TRIBUTE’  ニルヴァーナ・トリュヴュート  終了しました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

アルバイト(ギャラは酒)MIZUちゃん、ありがとね。

スタッフはみんなNIRVANA T-シャツで。

nirvanatribute 004

D.J HIJIRI君、お疲れさんでした。  写真いーのなかった、、、DRAGONに期待。

ヒー君、田中、お疲れでした! 10分間の練習であれなら上等だ。 さすがですねぇ。

nirvanatribute 021

ビバ! DO LUCK BAND ! グランジ編。

LIVEイラストありがと、Monkey !

nirvanatribute 017


またやりますよ。  近いうちに。  次回はSOUL、BLUES系辺りかな。

夜遊び楽しみましょね、みなさん。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 16:18:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<黒光り。 | ホーム | さて 本日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる