fc2ブログ

歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

あ…

気がつけば…

10月、休んでませんでした (笑)

予定が入る予定(笑)だったので、その連絡待ちだったのですが結局来なかったので。

まぁいっか。

どっかで補充しても良いかと

ちろりちゃんの避妊手術が終わり、今はサラシのおべべをまとっているのであまり動き回りません。
動き辛いんでしょね。 可哀想に…

ゴメンよ、人間の勝手でこんな小っちゃいカラダにメス入れて…

おべべ 取れたらまた元気一杯のダッシュ&ジャンプを見せておくれ~♪

スポンサーサイト



  1. 2015/10/28(水) 13:56:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<私のいい人連れてこい | ホーム | ゴミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる