歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

大夢 顎~



2月から長期に渡って作ってた楽曲が仕上がりましたね。

チャンネル-i イメージソング「ありがとう」の再録。

今回は演奏全パート私1人で録りまして。

更に歌はチャンネル-iメンバーが代わる代わる歌いましたよ。

そう

ウイ アー ザ ワールド の様に (笑)

チャンネル-iの15周年なので、私が企画して主宰にバレない様に極秘で進めておりました。

チャンネル-iの生徒の皆さんと私のスケジュールがなかなか合わず、かなり長期の作業となりましたが、その分歌入れの無い期間を細かいイコライジングに費やせられたので満足の出来でございます。

明日の13:30からAEONモール三川で行われるイヴェントのオープニングまでの時間に流れるので、是非ダンスは勿論のコト、楽曲にも耳を傾けて下さいませ

実は大サビは私とウチの奥方が担当しております(笑)



ダンスチームの入れ替え時にかかる短い曲も全部私が作りましたのよ。

15:30から、2回目のステージもあるんで皆様遊びに来て下さいませ~



スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 19:24:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<負けて尚 | ホーム | 葉っぱ 64>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる