歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒光り。

博多産の長ナスが美味しく育ってきまして。

本日より 「長ナス焼き」 ¥350 也

例年通り、冷めちゃうんでナイフは入れません。

例年通り、ナス本来の味を楽しんでもらう為おろし生姜はつけません。

例年通り、アツアツを縦に裂いて召し上がってください。




さて

暖かかったんで、仕入れ途中に公園の桜をチェックしてきました。

やっと蕾が赤くなってきてましたよ。

来週の定休日はお花見できるんじゃないかと。

晴れたら自転車でキャメラぶら下げて出動したいですよーだ。

で、本日自転車の 「サビ取りクリーナー」 を買ってきました。

冬に蓄積されたサビを綺麗にして乗りたいですからね。

良い季節が始まります。  天気の良い日は仕入れも自転車で回りたいぞ。

運動にもなるし、何せ気持ちが良いじゃぁありませんか。

サドルが小さくて硬いんで、「ジェル入りサドルカバー」 も買いたいぜ。


あと


釣・り・が・し・た・い・ぜ・っ!

フロートチューブでプカプカと。

G.W明けには一発目行こうかなっと。



まぁあれだ。

日本人たるもの始球式は空振りするのが礼儀、、、

という便利な言葉を使う事になってもだ。

今年も仕事に遊びに人生楽しみますよ~。
  1. 2009/04/09(木) 14:49:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ドキドキしちゃう。 | ホーム | ありがとーございましたし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

