歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

布由は凛の子孫

とうとう雪が降ってきましたね~。

まぁそりゃそーだ (笑)

冬だもの

東北だもの

明日18日はお店終わったらそのまま栃木県まで深夜のドライブです。
姪の結婚式があるんですよ ♪

挙式が午前中に始まるんですよ…
なモンで、寝ないで向かいます。 挙式からの披露宴。 私の体力はどこまで持つでしょうかね? (笑)

123じゃ深夜の月山越えが心配なので、甥の真っ赤なラクティスを借りました。

10月、11月と休んでないので、ホント久しぶりのお休み ♪

披露宴の料理、美味しいと良いなぁ…(笑)




スポンサーサイト
  1. 2015/12/17(木) 13:39:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<廻るよ時代は | ホーム | 弾く 歌う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる