歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

さらば 2015年


友人よ 調べ変えて
いざ声 ほがらかにあげん
歓喜の歌


楽し 楽しや 歓喜よ
神の火 天津乙女よ
迎えよ 我らを 光の殿へ
汝が手の結ばん 奇しきあやに
生きとし生くなる 人みな友ぞ

汝が手の結ばん 奇しきあやに
生きとし生くなる 人みな友ぞ

こよなき友なる いとしき妻を
かちえて幸ある 人よ歌えよ
歌えよ 一人の友だに持たば
さあらで寂しき 者は去るべし

歌えよ 一人の友だに持たば
さあらで寂しき 者は去るべし

ものみな歓喜を 天より受けて
良し悪しへだてず 幸に輝く
酒あり 愛あり 真の友あり
虫さえ喜び 天使は空に

酒あり 愛あり 真の友あり
虫さえ喜び 天使は空に
神の御前に立てば 見よ見よ

行け 行け 限りなき大空高く
あまたの太陽の 飛び交い馳せ行くごとく
いざ走れ 友よ
勝利に赴く英雄のごと
いざ走れ 友よ

いざ走れ 友よ
勝利に赴く英雄のごと
いざ 英雄のごとく

歓喜よ 神の火 天津乙女よ
迎えよ 我らを 光の殿へ
汝が手の結ばん 奇しきあやに
生きとし生くなる 人みな友ぞ
汝が手の結ばん 奇しきあやに
生きとし生くなる 人みな友ぞ

抱かん諸人 心合わせて
見よ星の座に 聖なる父います
地に伏しあがめずや 主を仰がずや
星散る彼方 父なる主います
  1. 2015/12/31(木) 19:13:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<cool ! | ホーム | 廻るよ時代は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる