歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

子供の頃からの好敵手

豊ノ島

私のごひいきの力士の1人でして…

今日辺りは全国的に少々憎まれ役になってしまったかもしれませんね (笑)

まぁ豊ノ島だって2敗ですから、充分に優勝狙える位置。 いよいよもって楽しみな残り2日。



24日は、朝からチャンネル-i ダンス公演の稽古で、余目町響ホールに缶詰めなワケですよっ!

お店のオープンには合わせて帰りますが…
録画するしかないですね。






今回は作曲は5曲。

去年は30曲以上作ったんで、それに比べれば(笑)

主宰補佐という立ち位置なので、演出が今公演の私のお仕事。

日々

寝不足…



スポンサーサイト
  1. 2016/01/22(金) 19:18:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<リッケンベースとイボとストリッパー | ホーム | 結びのフレをちゃんと聞かない東京場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる