歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に見舞われ、、、

先日の定休日はお花見に行きたかったんですが、、、

あいにくの雨でして。

かといって引きこもってはいられませんので

何となく温海という土地までドライブがてらケーキを買いに。

まぁ、、、  なんて事無いケーキ。 (笑) 


夜は美味しいモノを食べにお出かけ。

gozaya 001

なんだかわかりませんね。

gozaya 002

そう。  GOZAYAさんのピッツア。

DRAGONがいれば誘って色んな種類のピッツアを堪能したいところですが

二人でお出かけ。 雨の中を歩くおぼろな春の夜もまた良し。

ピッツア一枚とア・ラカルト三品、たらふく美味しくいただきましたし。

まぁ、まったりとしたお休みを過ごしましたとさ。



そうこうしてたら

届きました。

SYUNTSUYOの相方、SYUNから総22曲のデモテープが。

syun 002

しかもメディアはカセット・テープ! (笑)

原石がたっぷり入っているようですが、、、

カセット・テープを聞く環境が整っておりません。  こりゃ大変だ。

ななな何とかせねばっ。

93年製のモノラルカセット・レコーダー(写真参照)しかないもんで。

ななな何とかしてぇっ。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/17(金) 14:09:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<後一月弱? | ホーム | ドキドキしちゃう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

