歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

後一月弱?

さて

そろそろ五月が見えてきました。

そう

バス行くよ。

約五ヶ月間楽しみますね。

月に三回行けたとしても、年間15回、、、

もっと行きたいけど、体を休める日も必要だしね。 雨だって降るし。

昨シーズンは見事に愛する嫁の成績が良かった。 今年も頑張ってね。

いっぱい楽しい釣りを楽しんでいきたいですよ。

「大人の遊び TOP WATER FISHING」

釣果よりも内容。 楽しみますよ。 でも釣れたら尚善し!


現在久しぶりに

「銚子漬け サバ & さんま」
 ¥500也

日替わりで出してますよ。

銚子港直送の干物です。  これ美味いし。

数年前に銚子に出向いて直送ラインを引いてまして。

「新鳥よし」 時代は定番でしたね。

憶えてる人も初めての人も 是非!

「みりん干し」 と一味違う太平洋の恵みを堪能あれ。
  1. 2009/04/20(月) 11:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<春なのに、、、 | ホーム | 雨に見舞われ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる