歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣さん。

ウチの店のお隣さん、 「和食 隼」 さん。

行った事ありますか? 無い? あらやだ。

「千山閣」 さんに続き、安くてとても美味しいお店ですよ。

hayabusa 001

これは

hayabusa 002

塩も〆具合も絶妙なサバ鯖さば鯖~♪

hayabusa 003

これは

hayabusa 005

お刺身盛り ¥1200  安っ!

魚は良い感じに水分が抜けてて美味しいんですよ。

ちなみに私は白身は 「明日はもうヤバイ」 位置いた古い白身が大好きで。

鯛なんか特に。 コリコリよりもホロホロでしょ。 ねぇ、ペローナ様。

隼さんは天麩羅も美味しいですよ。

是非、SING-TORIと隼さん、「お隣ハシゴ 代行いらず」 をお試し下さいませ。
  1. 2009/04/25(土) 12:27:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<G.W なのよね。 | ホーム | 春なのに、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

