歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名残り、、、

先日の定休日は、夫婦で自転車散走。

ソメイヨシノの後には八重桜がポンと可愛く咲いておりました。

yaezakura.jpg

ポンと。

ショッピングモールの駐車場には冬場に5,6メートル積まれていた雪が

yuki 009

残りあとわずかですね、、、


近所にはツバメ達が来日。 マイホーム建設にいそしんでおります。

春ですねぇ。


日本の誇るロックミュージシャン 忌野清志郎氏 が亡くなられたそうですね。

特別ファンな訳では無かったですが、「唯一無比」なミュージシャンでしたね。 残念です。

RCサクセションの音源や映像がワンサカと発売されそうな気がします。

レコード会社の皆さん、トリュヴュート・アルバム制作の際はくれぐれも人選には気を配ってくださいね。

カスみたいな奴等に名曲の数々を汚されない様お願いいたします。

個人的には 坂本龍一氏 による 「スローバラード」 ピアノ独奏で泣きたいですね、、、

安らかにお休み下さいませ、、、
  1. 2009/05/03(日) 13:38:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<プカプカ | ホーム | 世界は広いぜ 大きいぜ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

