歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ、、、

久しぶりの更新ですね。

皆さん、お元気ですか?


私は髭にパーマなどかけたり、休みの日に秋田県でプカプカ浮いたりしております。

魚の写真?


そんな高価なものはありません。  あー、釣れてねーんだな?   そーです。

まだまだ 86GOT'A  はアシも生え揃わず殺風景で。

初釣行に同行した友人Hが一本とったのみ。

これからでしょっ。




さって、お店といえば最近は新しいミュージシャンなお客さんが増えてきました。

おかげでお店でジャムセッションする機会が増えてきましたねぇ。

嬉しい限りです。

こちらもまだまだこれからでしょっ。

音楽好きな焼き鳥好きはまだまだいっぱいいる筈。

人生盛り上がって生きましょう。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 11:44:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<か・ゆ。い・よ。 | ホーム | お知らせ。>>

コメント

お久しぶりで。

フロートチューブ、買いましょう! 
一緒に 「そこにはナンもいねーだろっ!?」 的なその辺の水溜りに浮かんで近所の子供に石投げられましょっ。

フライ、調子良いみたいですね。  今度キャメラマンとして同行したいですわ。  
  1. 2009/05/30(土) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

おはよぉございます??

浮いてこられましたか♪
とゆかプカプカと出来ただけでも楽しいと思いますヨ♪

川もなかなか状態良く、型はさほどでも数が釣れてくれます。
魚らもこれからですヨ☆~( ´∀`)o_彡☆

つか俺もフロータ買い戻そうかな??
  1. 2009/05/30(土) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

