歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か・ゆ。い・よ。

別に股間がかゆいわけではありません。

ブヨに両腕刺され(喰われ?)かゆくて眠りすら浅いですねっ!

怒髪天を突きますねっ!  ブヨのオヤビンと話つけたいところですね。


なぜ喰われた(刺された)のかは、釣行時に虫除け対策を怠っていたからに違いありませんね。

愛する嫁もやられてますしっ!

まだ時期じゃねーだろとなめてました、、、  次回釣行からちゃんとします。

こんなかゆいの二度と嫌ですよーだ。


そんな訳で、先日の定休日の釣り帰りに久々に

「焼肉 千山閣」 さんに出かけましたね。

往復約6時間の運転、現地では足ツリながら足ひれ進行。

そして帰ったら自転車に乗り換えて片道約12分で焼肉。

なかなかアクティヴな休日じゃあないかっ。

「休日は 寝る間を惜しんで 遊びましょ」   基本ですね。


そんな私にご褒美がっ!


2009.6.4 012

千山閣 Tシャツ!!!

店内のQRコードからアクセスして応募して当てたのだっ。

なんと6月からスタートして、私が当たり第一号だそーで。 これ嬉しいねぇ。

早速その場で着ようかと思ったけど、トイレ行く際に

「すいません! コブクロとミスジとカクテキください!」

とかお客さんに言われたら

「はいよっ! コブクロは塩? タレ?」

とか言ってしまいそーなんで我慢しましたし。


ウチの店もオリジナルTシャツ作りたいんだけどねー、、、 

千山閣さんみてーに賑わってる店じゃないとカッコつかんよね。 身内ノリはカッコ悪いし。





魚の写真?


期待してる?


マジで?




2009.6.4 009


ほれっ!


2009.6.4 010


43Cm。

二本。 

やっとね。

まだまだこれからでしょっ!!
  1. 2009/06/05(金) 11:25:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<変態。 | ホーム | いやぁ、、、>>

コメント

でもまだバイト音がショボイですよ。
「グアブア~ッ!!!」 って来て欲しいですね。  「ジュポ」 じゃなく(笑)  あ、先日お知り会いだというブルースギタリストさんがみえましたよ。
  1. 2009/06/06(土) 11:41:19 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ん~~~~!!
いぃサイズ!!!
ワタクシ全然サカナのサイズに恵まれておりません
ε-(;-ω-`A) フゥ…
  1. 2009/06/05(金) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

