歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイダーボイン。

雨が降るとの予報だったので、秋田遠征を控えた我々。

しかーし、起きると陽がさんさんと降り注いでるじゃぁないかっ!

ちくしょ。  騙された。  

で  

近場の標高の高い野池へと向かうが

山の上は。    雨。   ビックリ。   寒いし。

グルグルと螺旋に登っていくんで、ほぼ高低差のみだと思われますが

こんなに違うんですねぇ、、、

10分で別世界。   ピンクサロンのキャッチコピーみたいね。

あ、おサル見ました。 6頭程。



やむなく下山し、イオンシネマへ。

狙いは 「低予算映画が当たっちゃって3まで作っちゃってコケちゃたのよ」 の第4作。

前情報無しで観ましたが、どうやらスターウオーズの様に

時代変えて再シリーズ化するようです。

映像スンゲ。

キャメラワークに度肝を抜かれましたよ。

内容的にはCGに力配分を固め過ぎで、肝心のストーリーをもっと濃くして欲しいかなと。

父ちゃんのキャスティングは良かったです。 違和感ゼロでしたね。

マシーン群もカッチョ良かったですし。



ALICE IN CHAINS の曲が使われててビックリ&ときめきました。

でも面白かったですね。 お気楽娯楽映画として面白いと思いました。

1,2,3を観た事無い人でもそれなりに楽しめますよ。

予習してから観たい人は、1,2だけでよろしいかと思います。  多分。

では。

I'LL BE BACK 。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/18(木) 13:59:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<人参は棒状だ。 | ホーム | NEW  WORLD。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

