歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

人参は棒状だ。

蘇える勤労


DVD、買いました。

なんとも音が良いですよ。  やっぱCDよりDVDの音好きですね、私。

内容は我々が行った日には演らなかった曲なんか聞けましたが。

まぁ同じツアーだなと。 (笑) そりゃそーだ。

今回のツアーに行けなかった人には最高のアイテムだと思いますよ。


あ、今まで気づきませんでしたが 「大迷惑」 のハイハット。 半分なのね、、、

? 昔は4つ刻んでたのかな?  ツライのかな?  まーいっか。 (笑)




本日より

「牛タンシチュー」   ¥500也

出します。

トロとろのお肉に、トマト多めのさわやかな酸味のビーフシチュー。

これから産直所回って、合わせる野菜を見つけたいと思っておりますよ。

スティックセニョールなんかいーんじゃねーかと。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 10:04:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<中音  低音 | ホーム | サイダーボイン。>>

コメント

いつでも

またお待ちしております!
いつでも遊びに来てください。 今度は私も懐かしい曲でも歌いますよ(笑)
  1. 2009/06/24(水) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

久しぶりの楽しいお酒でした。

HOLA!
先日はすごーく久しぶりに行ったのに、顔を覚えてくれていて、うれしかったです。
夫婦で出かけるのは何年ぶり?って感じだったので、おいしいお酒と焼き鳥、音楽を堪能できて楽しい夜でした。
しかも、素敵なセッションまで聞けて。。。
あの日あの場に居合わせたことを幸運に思います。
また、夫婦でこっそり出かけていきますのでよろしく。


  1. 2009/06/24(水) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. ボリ夫婦 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる