歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTOWN 

皆様ご存知の通り、マイケル・ジャクソン氏が亡くなりました。

彼の歌、大好きです。

ダンスやら、ファッションやら、私生活やら、、、

色々とありましたが

「ヴォーカリスト」 としての彼は驚異的ですね。 (過去形では書きません)

残念ながら手持ちのCDはジャクソン5しか無かったので

昨夜の営業はフル・リピートでかけました。

珍しく忙しかったので彼についてお客さん達と話す事は出来ませんでしたね。

ミーちゃん、ハーちゃん達の騒ぎが終わったらCD揃えようと。




さて

気がつけばSING-TORI、半年経ってました。

早いモンですねぇ。



そーいえば

LIVE、D.J 出演者募集には

ここ半年、一件も正式なオファーはありませんでした(笑)

まー、ライブハウスぢぁーねーんで焦りませんが。

セッションはチョコチョコ演れてるんで、それもウチらしいかなと。

歩幅を乱さず歩んでいきますね。






中学生時代、「スクリーン」や「ロードショウ」で少年な私を刺激しまくってくれた

ファラ・フォー・セットさんも逝かれました、、、

「時代」 は確実に進んでます。

「CHANGE」 と 「CHAIN」 のバランスがこれからの世の中のカギだと我思う訳で。  ウマイ!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/27(土) 10:49:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<狂おしく。 | ホーム | 中音  低音>>

コメント

あー。

今年は無理ですね、、、
インディーズ・イヴェントでもやりますか?(笑)
  1. 2009/07/03(金) 11:30:57 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

マィコゥ♪

亡くなっちゃいましたナ……。


彼独特の歌い回しなんざ真似出来るヤツはおらんでしょぉ。。。

これでプリンスが逝っちゃったら枕を涙で濡らします!!!


しかしマスター、桜金造のブッキングはまだです?

結構期待してますヨ♪
  1. 2009/07/01(水) 02:58:16 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

