歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

お休みは。

さて、お休みでした。  仕入先が休みなんで、今月は不規則なお休みですね。

一人で山上池に参ってきました。  そう、THE 小バスいじめ

写真撮るほどのこっちゃないんで。

あ、先行者さんがいましたんで、あんま釣れませんでしたね。

先行者さんはゴムボーター。

フロート・ジャケット着てなかったんで軽~く注意しました。


そーいったマナー、モラル的な注意をする時は


1  髪の毛はちゃんと伸ばしてから

2  ヒゲはきれいに剃ってから

3  刺青はちゃんと隠してから



この三つを守らないと、必要以上に注意の効果が効いてしまう事が判明、、、

皆さんも気をつけましょう。
  1. 2009/07/06(月) 12:14:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<はいっ! | ホーム | 狂おしく。>>

コメント

ホント軽~く軽~く言っただけなのに、まるで三等兵が軍部司令官に謝るみたいな感じになっちゃいまして、、、
彼等の休日はドン底ですよ、、、(笑)
でも、、、  着なきゃでしょっ!
  1. 2009/07/07(火) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #z3bo3NcI
  4. [ 編集]

その三つを守っちゃうとマスターって感じしませんヨ♪

逆に効果があって良いのかも!!

俺もヒゲないと普通のオッサンに見られてナメられっぱなし(笑)
  1. 2009/07/06(月) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる