歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

物騒っす。

ここ数年

日本ももの凄い物騒になりましたね。

「恨まれて」 ならまだわかりますが 「誰でもいい」 で殺されちゃたまりません。

ホームで電車を待つのすら不安。  パチンコするのも不安。  っつーか街歩くのも不安。

ヤバイですね。

どーしましょ?

どーにもなんねーか。

警察官が女子トイレ盗撮したり飲酒運転で捕まったりしてちゃ

どーにもなんねーか。


そーいえば

ウチの店の横に放置してある自転車

2回 鶴岡警察署に連絡しましたが

一向に撤去されません。

2回 まったく同じ内容をしゃべりました。

2回 まったく同じ事言ってました。 早急に撤去しますと。

もう一ヶ月以上経ちますが

まだあります。




きっと警察の方々もいろいろ忙しいんだろうなぁ  と諦めました。

盗撮やら飲酒活動をしなきゃいけないので放置自転車なんぞかまってられないぞ と。

じゃ

仕方ないですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 12:04:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<塩っぱい飯。 | ホーム | はいっ!>>

コメント

きゃつらには

パンダちゃんに乗ってる連中には肖像権が発生しないので、そんな時はバシバシ写真撮って、ブログやらテレビ局やらに公開しちゃいましょ。
あ、奥様達は予約ということでよろしいですか?暇な店ですが、一応金曜日なんで、、、時間と人数決まっていれば教えてくださいませ~。
  1. 2009/07/09(木) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

マスター、お疲れサンです!!!
そいや、こないだレンタルビデオ店にてパンダ色の車が自転車やら違法車を見て廻ってましたが、車を通路にドカンと停めてました。。。。
思わず『駐車場空いてんだろ!』って言っちゃいました(笑)
シカトこかれましたヨ!!
カミサン、ほっとけって言ってましたけどまさに営業妨害に進路妨害。これで道路まで影響出て事故起きちゃったらどすんのよ??って感じです!

DVD借りて出てきた時はちゃんと車がラインの中に納まってましたけど(。-∀-) ニヒ♪
 
んでですねぇ、金曜にカミサン連中が店にお邪魔するみたいなので宜しくお願いしますネ♪
梅酒に気をつけて下さいまし!!
  1. 2009/07/09(木) 05:23:53 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる