歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

塩っぱい飯。

マイケル・ジャクソン氏の娘さんのお別れの言葉。

泣きました。

店で飯食いながら。

飯を食いながら泣くと


非常に食べづらい事が判明しました。



さて

久しぶりに 「もも焼き」 をまかないで食べました。

自分で言っちゃいますが、激ウマですね。

週に10本しか入らないんで、なかなかサンプル食べて以来ご無沙汰だったんですが

いやぁ、ウマイ。  ビックリしました。

ホントは生ビールをお供に食いたかったけどねぇ。

お客さんがうらやましい、、、(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 12:12:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<納涼! | ホーム | 物騒っす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる