歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

早口言葉がスゴイよ。

昨夜偶然にBSでやってた 山崎まさよし氏 のLIVEを見ました。

ビックラこいたのが彼がストラトキャスターを使ってた事。

彼といえばハコもんのギッターなイメージできてたもんだから。

そのせいかおなじみの楽曲も鋭利なギッターサウンドなんで新鮮と言うか違和感というか、、、

もともと私は彼のエェクトリックギッタープレイはあんまり好きじゃなかったのね。

テンション低い弦をチマチマ奏でるスタイルは苦手でしてね。

それがましてストラトキャスターだったらなおさらで。

きっついテンションでバキパキベキビシっと弾いてくれ。 アコースティックギッタープレイは相変わらず素晴らしい!

あと歌い方も変わりましたねぇ。

前ほどモゴモゴしなくなってたし、よりロック、ブルースな歌い方になっとりました。

これは好みです。

リズム隊の海坊主達はもう言うことナッスィング! 冗~談じゃないわよぅ。

こんな素晴らしいトリオは日本にはなかなかおらんっ。

この三人が即興でのアコースティック・ファンクLIVEとかやってくれたらトロけそうだー。

私も頑張りますようっ!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/19(日) 13:48:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<買わなきゃ。 | ホーム | 誰も彼もが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる