歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

タワシは具にならない。

「私は貝になりたい」 のリメイクを見ました。

SMAPの人や、auの人。 笑福亭や、更には 「そこら辺にいる外人」などが

わんさかと出てきて、そりゃーもーでした。  残念、、、

映画の流れとしても、GHQと旧日本軍の文化の違いや言葉が通じない歯がゆさとか

そーいった重要なシーンがサラ~っとしか無いし。

auの人はどう見ても現代の女性だし。  眉毛ぐらい工夫しろって。

ストーリーよりも「日本の美しい景色」の撮影に力が入ってましたね。

太平洋戦争をテーマにした映画や本、好きなんですけどねぇ、、、

テレビドラマの「官僚たちの夏」のほうが興味あります。



あの



タレントさんが声優やって話題作りするとか

タレントさんやお笑い芸人が安易に映画に出るとか

お笑い芸人が何故かCD出すとか

そーゆーのーもーやーめーよーよーーー。
  1. 2009/08/02(日) 11:31:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<昇格~。 | ホーム | 買わなきゃ。>>

コメント

何故か

他人のpvにも進出してきましたな!



笑いをとるよか露出??

今の若い芸人さん、コントは出来ても漫才は無理なんでしょネ(>ε<)
  1. 2009/08/05(水) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

ホントに。

焼き鳥屋がベース弾くのはアリです。(笑)
  1. 2009/08/04(火) 13:57:47 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

後半に綴られているその気持ちは良くわかる。うん。
  1. 2009/08/03(月) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. Tommy.T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる