歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

踊ろ、跳ねよ。

さて、あさって14日、鶴岡市CAFE SOCOにて

DO LUCK BAND が参加するイヴェントがあります。

ので

金曜日ですがSING-TORIは惜しみなく休みますし。

DO LUCK BANDは17時位からと20時位からと出ますので。

今回はギッターが欠席ですのでドラム、オルガン、ハープ、ベースという編成になります。

腰の振れるFUNKナンバーをグイグイいきますので

皆さん、体調万全で遊びに来てくださいませっ。








もうすぐよく解からない日本の文化と化しそうな、何故か24時間もテレビを放映する時期ですね。

もーアホくさくて何年も見ておりませんが。

マラソンとかよく解からん企画もまだ続いてるようですね。

せめて募金しながら走るならまだ解かるが、何がナンだかさっぱり解かりません。

十数年前に、麻布十番の十番祭りに行く途中で「ニシキノアキラ」が前方から

走ってきました。  どーやらその企画だったようで。

スタッフが数名いて、「すいませ~ん、空けてくださ~い!」 と叫びながら進んでくるのね。

その中の一人のスタッフが調子コイてまして、

「オラ! どいてどいて! 邪魔!ジャマ!」

と運悪く、我々の前で言ってしまいました。

元気な我々、西麻布夜遊び隊は事件にならない程度に注意してあげましたとさ。


小学生の女の子が

「ねぇねぇ。 このテレビ局って大食い選手権とかもするのに
    募金とかもするんだねぇ。  なんか変だよねぇ。
       無理して食べる分を他の人達に分けてあげればいいのにね。」


と言ってました。



オジサンもそー思いまあ~すっ!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/12(水) 11:30:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ヴァースにBIRTH。 | ホーム | 完売の乾杯>>

コメント

ん??

俺をグイターで使ってください??(笑)
  1. 2009/08/12(水) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる