歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァースにBIRTH。

さて

DO LUCK BAND の久々の演奏は

自分で言いますが良かったと思います。

ギッターレスでしたが、ブルースハープとオルガンが唸ってましたね。

ベースとドラムも突き進んでましたね。  

ビデオ見てニヤけちまいました。

昼の部のエンディングはタップリと演りましたが

夜の部は時間が押してしまい一曲のみ。

しかぁ~しっ!

夜の部しか見れなかった方々に朗報ですよ。


10月24日(土)  SING-TORI にて DO LUCK BAND LIVE 演ります!

皆様よろしく。

詳細は後日。











本日AM9:32で

40歳になりました。


これからも、美味いツマミと良い音楽を作って生きたいと思います。 いや、生きます。 宣誓。

しっかりと前を見つめて、愛する嫁と一緒に。


今夜も焼くぜ。
  1. 2009/08/17(月) 11:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<感謝いたしまする。 | ホーム | 踊ろ、跳ねよ。>>

コメント

おりゃ。

ありがとさんです!
これからもよろしくですっ。 日々精進しますですわよ。
  1. 2009/08/18(火) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

この前はよかったぁ、やっぱし音量じゃない迫力とゆのは違いますわ!
 
んでもってお誕生日おめでとございます♪
これからも美味い焼き鳥といぃ音楽をSING-TORIファンに提供して下さいませ♪
  1. 2009/08/18(火) 09:49:52 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

