歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中どーした、、、

昨日は定休日~。

お昼は久々にラーメンでも食べようかと

有名海水浴場入り口にあるお店に行きました。

頼んでから45分してやっと一つ目のラーメンが運ばれてきて

その15分後に二つ目のラーメンが来ました、、、

最悪ですね、、、

周りの方々も 「家族みんな食べ終わってんだけど、俺のまだですかっ!?」

ってな声が三箇所から聞こえましたし。

後ろの高校生は一時間と十五分もの間、チャーハンセットを待っているそーで。

さばけない程のお客さんが座れるテーブルの数に問題有りなのかもねぇ。

圧巻ははす向かいにいた家族。

子供二人は靴はいたまま椅子の上でジャンプしてる子と

裸足のまま店内を駆け回り他のお客さんのいる座敷に飛び乗ったりしてる子なのに

一切注意しないの。  親なのに。

挙句の果てに、子供がプリッツかなんかをフロアにバラ撒いちゃってね。

親二人ともそれ見つけたのに

拾いません。

何事も無かった様に帰っっていきました。

恐ろしい光景でしたよ。

「どこに出しても恥ずかしい」 家族です。

店も店なら客も客。

有名海水浴場入り口にあるんで、遠方から海水浴に来るお客さん達が立ち寄ったら

鶴岡市の恥ですね。

二度と行くまい。

折角の休日のランチタイムがイライランチになってしまいました。 残念無念。

次のお休みは素敵なお店で楽しいランチを楽しみたいよと。


兵たちの残骸

ただイラつくだけじゃ悔しいんで

ブログネタに写真撮ってやったし。 (笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 13:50:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<日々上々。 | ホーム | 何故でしょね。>>

コメント

う~む。

このままじゃイカン、遺憾ですねぇ。

超小型ロッドにメタルジグ(ヴァーブ有)を常に装備して、世の中のダメ人にフルキャストするってのは気持ち良さ気ですが捕まっちまうんでお互い我慢しましょうね。
  1. 2009/09/11(金) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ウチのチビでも。。。

こぼしたのちゃんと拾いますヨ!!

逆に前の客がこぼしたのを拾って食べヨォとする癖が・・・・・

お昼のカキイレ時に回転悪いなんてよっぽど儲けてるかヤル気がないか・・・


そいやこの前、滑り台待ちしてた娘。
小学生の男のコが割り込んで滑っちゃったのを娘は追いかけて「順番は大事なんだじょ!!」と怒りに行ってました(笑)

そんときに男のコの父親も居たのですが、娘をスゴイツラで睨みつけるの見ちゃって僕爆発しました♪

多分あの親子はあの公園に二度と来ないでしょぉ♪

自分の子供を怒れない親は他所のコに擦り付けるもんなのかナ???

  1. 2009/09/10(木) 18:59:13 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

