歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々上々。

なめこ

まかないでキノコ達を煮たヤツと半熟卵とナスの天ぷらを乗せて

お蕎麦を食べたりしてみましたし。

美味しそうでしょ?(笑)

このキノコ達は現在 「炭焼きもも肉のキノコがけ」 ¥500也

として日替わりメニューで出しとります。

最近、遠方からのお久しぶりさんが遊びに来てくれてますね。

FUNKY SOUL母ちゃんやDRAGON、パーマネンツさん、フリーパッチワークさん、、、

おー、みんな音楽好きのお酒好き。

パーマネンツご一行さんが来てくれた夜は楽しくセッションもやらせてもらったし。

人生楽しいですよ。


さて


そろそろ涼しくなってきたし、キャメラぶら下げて自転車にまたがり

ゆっくりと近所を徘徊しますかねぇ。

ハイマティック
  1. 2009/09/14(月) 14:08:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ご冥福を、、、 | ホーム | 世の中どーした、、、>>

コメント

ゆる~く長く。

まだ二年生ですが。
フィルムの古い一眼レフキャメラで楽しんでます。
正直、あがってくるプリントよりもファインダー覗いてる時が一番楽しいです。  お金かけないように気をつけてますよ(笑)
  1. 2009/09/15(火) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

前からブログの写真を見て気になっていたんですが、やっぱり写真もやってたんですね。
  1. 2009/09/14(月) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

