歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

、、、の秋。

先日のお休みは鶴岡アートフォーラムに写真展を見に行ってきましたし。

フィルムキャメラのみによる写真展。

良いですねぇ。

皆さん、それぞれの感性でそれぞれのスタンスで。

私なんぞはまだまだまだまだ何にもわかってない綿ゴミみたいなモンです。

館内でチョイとキャメラ使ったんで

「もし、関係者の方に声かけられたらどーしよぅ、、、」

とビビりまくってました。

帰り際に何か声かけてくれてた様な気がしましたが

逃げるように退館、、、

こと 「音楽」 に関しては強気ですが 「写真」 に関してはビビりバビデBOO。

でも良い刺激となりました。

今使ってる一眼レフとレンジファインダーで、自分のイメージしたモノに近い写真が撮れるように

楽しく気長にやるとします。

芸術の秋 ってヤツですよ。









昨夜、首肉を使ってタネを作りました。

今日のまかないでプロト作ってみてGOOだったら

「鳥スープの水餃子」

出しますよ。

濃厚鳥スープに首肉入りの餃子。

イメージ通りに仕上がればとっても美味しいはずナブル。

食欲の秋 ってヤツですよ。



スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 12:34:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ご注意下さい。 | ホーム | 美味しく最後の最後まで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

